さすらいの遊牧民占い師のRyushoです。

はじめまして。占い師のRyushoです。占術は星読み(西洋占星術)とタロットカードを駆使し17年。米国催眠療法協会認定セラピストの資格を有し、対面にてカウンセリング的リーディングテラーとして活躍してきました。昨年20年ぶり水彩画を描き始め、若い頃の夢「アートで自分を表現し自由にくらす」にもう一度チャレンジするため、対面占いを封印し、さすらいの遊牧民ノマド)占い師となりました。

 このブログは今まで私を頼り、また支えてくれたクライアントに向けて、私の現状報告と、癒しを求める者に精霊の理を届けるべく立ち上げました。私はこれより身近にある精霊の美を求め、旅立ちます。そんな足跡を書いて行こうと考えています。興味のある方は何方でもお立ち寄りください。